green friends*hiro

hrhandmade.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:diary*hiro( 15 )

娘のワンピとタンクトップ!

e0168015_103186.jpg

この生地がいっぱい余ってたので、娘のワンピトタンクトップ!!
夏休みにはちょうどいいかなっ!

[PR]
by green_friends | 2010-08-09 10:05 | diary*hiro

姪っ子と作ったよ!!

e0168015_10214469.jpg

バスケットのクラブのお友達にあげるって、背番号とイニィシャルのはんこをおしてっ!!
なんか、かわいい♪生地なんかは姪っ子がチョイスして、私はお手伝いしました!!やるじゃん!!姪っ子よ!!

[PR]
by green_friends | 2010-07-19 10:27 | diary*hiro

ハーベストにて・・・。

e0168015_15411997.jpg

ゴールデンウィークにハーベストに行ったら・・・。こんなんやってました・・・。
旦那と息子。
私もやりたかったな~っ。(笑)

[PR]
by green_friends | 2010-06-04 15:45 | diary*hiro

hiromi only!

こちらのブログはこれからhiromiだけのブログになりました♪

rikoのブログはこちらになります!→green friends*riko

今後とも、2つのブログをどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by green_friends | 2010-05-24 23:19 | diary*hiro

早速♪

作ってみました!!
小さいな~っ。
つかまり立ちをするぐらいの子が、スカートはいたらかわいいよね~っ!
e0168015_13205369.jpg

[PR]
by green_friends | 2010-04-28 13:21 | diary*hiro

赤ちゃんスカート♪

お友達のお子ちゃまのスカートを一緒に作りました。
サイズは80センチぐらいかな~っ。
丈が20センチ!

e0168015_131242.jpg

ちょっと何枚か作ってみてcaramelさんに納品してみようかなっ!!

[PR]
by green_friends | 2010-04-28 13:15 | diary*hiro

頂き物の生地♪

〇野さんから頂いた生地!!ボーダーが可愛くて何を作るかずっと迷っていた・・・。
スカートにしてみました!
ダンガリーはしっかりと」した生地だったので、カバンにっ!!
〇野さんと、おそろいでっ・・・。
お届けするので、待っててくださ~い!!

e0168015_9481829.jpg

[PR]
by green_friends | 2009-12-15 09:48 | diary*hiro

ワンピ♪

e0168015_10235556.jpg


久々に自分のワンピを作りました。
ちょっとうすめの生地だけど、500円だったんです!!

[PR]
by green_friends | 2009-11-30 10:25 | diary*hiro

かばん♪

e0168015_10122777.jpg

ずっと前に、りこちゃんに作ってもらったキルティングカバン!!
とっても使いやすくてお気に入りだったので、同じ形で少し大きめにして、つくりました。
中に巾着みたいにしぼれるようにして中身がでないようにしました!!

[PR]
by green_friends | 2009-11-30 10:18 | diary*hiro

息子のざぶとん!!

e0168015_15173675.jpg

息子を乗せて幼稚園に通う自転車のざぶとんが、
風の強い日に飛んでいってなくなってしまった・・・・・。
100均でざぶとんを買って、娘と同様にカバーを作りました。
余談ですが・・・。ざぶとんを買うまで、フリースをしいていたんだけど、盗まれちゃったんです。
ざぶとんは、盗まれたことないんだけどな~っ。

[PR]
by green_friends | 2009-11-10 15:23 | diary*hiro