green friends*hiro

hrhandmade.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:diary*hiro( 15 )

娘のざぶとんカバー♪♪

小学校に、ざぶとんを持ってきてる子がふえたようで、ざぶんとんが欲しい!!
と言われ中身は100均でカバーを作りました!!
e0168015_10334046.jpg

[PR]
by green_friends | 2009-11-10 10:36 | diary*hiro

スカート!!自分のっ♪

e0168015_12393273.jpg

前にrikoちゃんからもらった生地!
お気に入りだから、作りたいものが出てくるまでしまっていました!!
ひらめいた!スカート!
生地の端をそのまま見せたり、ポッケを少し立体にしたり飾りをちょこちょこつけたりっ!!
お気に入りの一枚に・・・・・♪

[PR]
by green_friends | 2009-10-07 12:40 | diary*hiro

娘のかばん♪♪

ずっと娘に頼まれていた、カバン!!
巾着だけど、手提げをつけて持ちやすく♪


e0168015_12263114.jpg

[PR]
by green_friends | 2009-10-07 11:27 | diary*hiro

せみ!

e0168015_22493171.jpg

せみの幼虫を家でふ化させました!
子ども達と一緒に観察していて、とっても感動しました♪

[PR]
by green_friends | 2009-08-02 22:52 | diary*hiro

1年生!!

子供の、カバンと上靴入れを作りました!!
e0168015_22511537.jpg

e0168015_2254786.jpg

動物柄は、子供が選びました。
どこに、どの柄を入れるか迷いました・・・・。

[PR]
by green_friends | 2009-03-01 22:56 | diary*hiro