green friends*hiro

hrhandmade.exblog.jp
ブログトップ

コースター♪


最近、全然・・・制作出来ていなかった・・・・。
反省・・・・。
そしてコースター!を作りました。
作り始めると楽しい!!
これからは、ちゃんと継続して作るぞ~~~っ!!
caramelさんに納品しました。

e0168015_1494295.jpg

[PR]
# by green_friends | 2010-04-15 14:10 | caramel*hiro

プチ巾着♪

e0168015_13494563.jpg

caramelさんに納品しました!!

[PR]
# by green_friends | 2009-12-20 13:51 | caramel*hiro

マフラー♪

e0168015_95018100.jpg

caramelさんに納品しました!!

[PR]
# by green_friends | 2009-12-15 09:51 | caramel*hiro

頂き物の生地♪

〇野さんから頂いた生地!!ボーダーが可愛くて何を作るかずっと迷っていた・・・。
スカートにしてみました!
ダンガリーはしっかりと」した生地だったので、カバンにっ!!
〇野さんと、おそろいでっ・・・。
お届けするので、待っててくださ~い!!

e0168015_9481829.jpg

[PR]
# by green_friends | 2009-12-15 09:48 | diary*hiro

ワンピ♪

e0168015_10235556.jpg


久々に自分のワンピを作りました。
ちょっとうすめの生地だけど、500円だったんです!!

[PR]
# by green_friends | 2009-11-30 10:25 | diary*hiro

かばん♪

e0168015_10122777.jpg

ずっと前に、りこちゃんに作ってもらったキルティングカバン!!
とっても使いやすくてお気に入りだったので、同じ形で少し大きめにして、つくりました。
中に巾着みたいにしぼれるようにして中身がでないようにしました!!

[PR]
# by green_friends | 2009-11-30 10:18 | diary*hiro

息子のざぶとん!!

e0168015_15173675.jpg

息子を乗せて幼稚園に通う自転車のざぶとんが、
風の強い日に飛んでいってなくなってしまった・・・・・。
100均でざぶとんを買って、娘と同様にカバーを作りました。
余談ですが・・・。ざぶとんを買うまで、フリースをしいていたんだけど、盗まれちゃったんです。
ざぶとんは、盗まれたことないんだけどな~っ。

[PR]
# by green_friends | 2009-11-10 15:23 | diary*hiro

娘のざぶとんカバー♪♪

小学校に、ざぶとんを持ってきてる子がふえたようで、ざぶんとんが欲しい!!
と言われ中身は100均でカバーを作りました!!
e0168015_10334046.jpg

[PR]
# by green_friends | 2009-11-10 10:36 | diary*hiro

エプロン♪

e0168015_10252974.jpg

ワンピの上から重ね着してもいけるタイプのエプロンです!!

[PR]
# by green_friends | 2009-11-10 10:27 | caramel*hiro

プチ巾着♪

e0168015_10181682.jpg

caramelさんに納品しました!!

[PR]
# by green_friends | 2009-11-10 10:12 | caramel*hiro